仕事概要、会社、そして実際のところ…

おはようございます。m(_ _)m

昨日は子どもの寝かし付けをしながら一緒に寝てしまったので、ハッとして起きた時には4時半でした。

夜ご飯の片付けが途中だったので、起こさない様に静かに片付けて食洗機を回してひと段落です。


今回はブログでは実際にやってみて、どうなのか、

そのビジネスの概要と将来性について、

そしてどうしてそこまで私のやる気が尽きないのかという所を説明していきたいと思います。


まず、やってみてどうなのか、成果はというと、

私はまだはっきりとした成果は挙げられていません。これはまだ直紹介できた人が居ないと言うことで、でも活動においては細々としている状況です。友人にも声をかけ、やりたい人を探す旅なのですが、これが対人でやらなきゃいけない訳ではないのでネットを駆使するなどしてどうにかならないかと模索している状況でもあります。


私の所属しているこのビジネスは現状では普通のMLMとやる事はなんら変わりません。

ただ、のちのちはどうかと言うと、そうではないのです。

つまり、現在はMLMですが、今のうちに培ったそのシステムがあれば、一生涯の不労所得として、その会社ののちの売上を分配してもらえると言う事が大きいんです。

しかし、会社が潰れるんじゃないかなどの不安がある場合はこれは全く意味をなさないでしょうけど。…こちらの会社においてはその信頼性は高いのです。なぜならその会社を経営されている経営陣、ひいては社長が凄い方だからです!

これにおいてはやはり、他の理由など無いです!

その社長は上場企業を過去3度も立ち上げ、その会社は現在も現役でトップ企業としてあり続けているからです!

日本でトップになる様な企業の売上がもしも今の頑張りでのちのち分配される様になると、いったい幾らの不労所得が毎月もらえる様になるのか、それは想像するとワクワクします!


そこが魅力的で、のちのちの事を考えるとやらなきゃ、なんでやらないの?という事に至るんです。

だから私ははっきりとした成果はまだ出て居ないけど、まだやり続けたいと思っているんです。

このお仕事に関しては、例えずっとダメな状態が続いても、たった1人のビジネスパートナーを見つけることが出来ただけでも状況はガラッと変わることが出来ます!

だから、今がダメだからと言っても可能性が全然ない訳ではないんです。


それに、そんなに先の未来ばかりだけではなくて、今だってたくさん成果を上げている人は増えてきているんです。

私がその仲間に入れていない状況ですので、信憑性は低いかと思いますが、

周りの人間が生活が変わってきている事は見ていても分かります。

毎週の様に給料が振り込まれると言う、

金額も成果に応じて、もらえる額もだんだんと大きくなり、

現在も始めてたった1年で月100万も稼げている方もいらっしゃるんです!

今やっている他の仕事がたとえあったとしても、今は少し時間を割いて、

この仕事に力を注いで見ても良いんじゃないかと私は強く思ってしまいます。


将来、この会社はきっと、社長の力をもって、上場企業になる事でしょう。

本当は会社の製品などももちろん良いのでその力もとても大きいと思います!


子供が起きて読んでいるのでひとまずここまで…!

では、また次回〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪