バカなの?それでいいの??編

随分と日にちが経ってしまいましたが、わたしには野望がある 第2弾です!


えーと、前回書いたのが、MLMで稼ぐと言う安直な考え、、

約束の半年は過ぎ、紹介出来たのはたったの1人という事態のところまででした。

さて、このあと私はどんな行動に出るでしょうか??…なんて

クイズにしてもねぇ?ですよね。で、


パパ〜〜、私、前に話したお仕事、あんまり上手く行ってないんだけど、、

直感でこれはすごいって感じたのに頑張りきれてなかったから…もう少し時間をくれませんか??

もう少し、やってみて、社長の話を聞ける機会もあるし、聴いてみて、どう感じるか、まだ頑張りたいか、決めたいの!!


なんという我儘…


ですが、パパは渋りながらも承諾してくれ、挙句に私が社長の話を聴きに行くと外出することになったその日は子どもたちの面倒まで見てくれるという…

もう、申し訳ないし、頭上がらない…

だけどやりたくて、確認しなきゃいけない気がして…

私、バカなんですかね…。


そして、その社長さんのお話を聞きに行きました。

当日、会場には社長を崇めるかのような、熱気ムンムンな盛り上がりで、もうすでに収入を得ている人たちが溢れんばかりにたくさんいるようでしたが、

なぜか私は満席になった会場のど真ん中一番前の席に座って、社長さんの目の前でお話を聞くことになったんですね〜、

これはそうゆう運が来てるのか…なんて、迷信好きな私は勝手に思ったりしてしまいます!

で、お話を聞きますと、大盛り上がり、躍動感たっぷりで、楽しくなってしまいました!


そしてやはりこれは凄いんだ…


なんて、、簡単にも思ってしまったんですね〜。


その日は新しくシステムが導入され、ランクアップしたそちらに切り替えると収入が取りやすくなると言うお話。

私は簡単に虜にされてしまっていたので、私もやるやる!と前のめり。

さすがにその場で新規契約とかお金の動くような事にはならないにせよ、

しっかりと白紙の契約者を貰ってルンルンで帰宅したのでした。


第2弾 おしまい

----------||-|-|-||--||||||--------|--


また近々、続きます。